News
お知らせ

2020/05/14
本日よりご新規様、会員様の予約受付を開始致します。

大変お待たせ致しました!!
5月14日(木)よりご新規様、会員様のネット予約受付を開始致します。

大切なお客様をお迎えするに辺り 新型コロナウィルス感染予防についてしっかりと対策しております。

まず、サロン内全体を 「光触媒(二酸化)チタン」 にてコーティングを施し、殺菌・除菌が続く清々しいサロンになりました!!
【※光触媒とは…太陽光や蛍光灯などの光が当たると表面で強力な酸化力が生まれ、
た細菌や有害物質を除去することができる環境浄化材料です。】

その他
・スタッフの手指消毒、うがい、マスク着用の徹底
・お客様来店毎に直接肌に触れる物は洗濯、消毒使い捨ての徹底(これらは以前からずっと行っております)
・出来るだけお客様には、マメに水分補給をして頂くようにお声がけ致します。
・除菌スプレー、除菌フォームの設置(ご自由にお使い下さい)
・1時間に1度は窓を開け、空気の入れ替えを致します。
・スタッフ全員規則正しい生活を送り、免疫力UPに努める事をお約束致します。

出来る限りの事をしていきながら、少しでもお客様の美容と健康のお役に立てるよう
元気に頑張っていきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します!!